僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

一切運動ナシ!一切食事制限ナシ!一生デブ活しただけで一生痩せ続けるダイエット論

んにちは!

はやとです! 

 

「運動しなきゃ」

「カロリー控えよう」

 

鏡に写っただらしない自分の体を見て

このような決心をした経験ありますよね?

 

私がスポーツジムの社員だった頃

絶対に痩せる!

と意気込んで入会される方が

たくさんいました。

 

 

 

しかし、

 

こういう人に限って

数カ月で諦めて辞めてしまいます。

 

なので今回は、

 

”続けるダイエット”をするのに大事な

「ダイエットへの根本的な考え方」

をご紹介します。

 

この”根本”を知れば、あなたは、

 

ダイエットに対する考え方に革命が起き、

周りが痩せてはリバウンドを繰り返す中、

自分は力を抜いて楽にみるみる痩せていき

ずっとその体型を維持できます!

 

その結果、

 

菜々緒のような美脚を手に入れ、

スキニーを履きこなし、

自信をもって街を歩け、

毎日鏡を見るのが楽しみになるでしょう!

 

スキニー に対する画像結果

 

逆に、

 

この”根本”を知らないと、あなたは

 

やってもすぐに諦めてしまい、

ダイエットに対して

「やめ癖」がついてしまうでしょう!

 

その結果、

 

「どうせ痩せられない」と自信をなくし、

太った身体を隠すような服しか着れず、

恥ずかしい思いをしながら

脚の細い友人の隣を歩く人生が待っているでしょう!

 

 

その”根本”とは、

 

「頑張らないこと」

 

です。

 

ダイエットは

続けられないといけないですよね?

 

人間には”感情”があり、

感情には波があります。

 

やる気があって

頑張れる時期もあれば

やる気が全く起きず、

だらだら過ごす時期もあります。

 

そんな感情の波に

自分の体型まで流されるのは

嫌ですよね?

 

 

 

1カ月すごく頑張ってジムに通い

5kg痩せたとしても

その後続かず、一カ月で5kg太ってしまえば

何の意味もありません。

 

でも、

実際にこんな経験をされた方は山のようにいます。

 

彼女たちは、

リバウンド後、ダイエット前よりも自信を無くし

体重もどんどん増えていっています。

 

 

もちろん、

「変わりたい」という気持ちから

 

「ダイエットするぞと!」

と意気込むことは

とても素敵だと思います。

 

しかしその”意気込み”

あなたを理想の世界から遠ざける

落とし穴になってしまっているのです。

 

なんなら、

 

「痩せたいけどなんかめんどくさいな」

「あわよくば痩せたいな」

 

とか思っている人の方が

一生痩せる人生を送るという面からは

センスがあるともいえるのです。

 

想像してみて下さい!

 

 

あなたが求めるのは、痩せることで、

 

可愛い服を着続けられる

美脚であり続ける

モテ続ける

自分に自信があり続ける

 

 

このような人生ではないでしょうか?

 

そう、ダイエットとは、

一生涯続けられるもの

でなければならないのです!

 

歯磨きや入浴などと同様に

”習慣”にしなければいけません!

 

 

そして、その”頑張らない”方法として

 

1.運動をやめる

 

2.食事制限をやめる

 

この二つをまずはやって下さい!

 

「そんなことしたら太る!」

 

と心配になってしまいますよね?

 

しかし、

 

この二つを”頑張って”あなたがやっているとすれば、

一生を考えたときに

残念ながら「太る行為」になってしまってます。

 

残念 に対する画像結果

 

先ほども言ったのですが、

「それ、一生続けられますか?」

 

おそらく、難しいと思います。

 

私も実際に、

「痩せよう!」と決心してジムに通ったけど

辞めてしまった若い女性を

たくさん見てきました。

 

むしろ、

 

いつかは訪れる「リバウンド」を経験して

自分に自信をなくし、

悲しい思いをしてしまうだけです!

 

 

だからこそ、

 

「寝たい!」

「遊びたい!」

「食べたい!」

 

などの欲望最大限に活かすことが

ダイエットを続けられる唯一の方法なのです!

 

なので、まずは、

今すぐ紙とペンを用意してください!

 

そして、紙に大きく

「私は頑張らない!」

と書いて玄関に貼りましょう!

 

f:id:takehayahb:20180505135756j:plain

 

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

また次回の記事で

お会いしましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加