僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

自己紹介

痩せることって

本当に難しくてきついですよね?

 

私は、小さい頃から

運動するのが好きだったというのもあり、

スポーツジムで働いていました。

 

そこには、

痩せたいOLの方、健康になりたいご高齢の方、

筋肉をつけたい若い男性、

 

それぞれの理由で

幅広い年齢層の方が

意欲に満ちた表情で通われていました。

 

そんな中、

 

若い女性の方、特に女子大学生は

通っても日々の運動にモチベーションが続かず

すぐに辞めていってしまいました。

 

辞めていく彼女たちの表情は、

頑張れなかった自分への嫌悪感から

すっかり自信をなくしているようでした。

 

 

 

私はそんな彼女たちの表情を見て

何とかできないかと思い、

様々なダイエット資料を読んで、

 

若い女性の方が取り組みやすく

続けやすい運動や食事制限の方法を

研究し、勧めてみました。

 

しかし、

 

どの方法も上手くはいかず、

結果が出ませんでした。

 

そんな中、

 

ある一冊の本に出会いました。

 

 

その本には今までの常識を覆すような

ダイエット論が書かれており、

私はそこからある方法を思いつきました。

 

ちょうどその時期に

スポーツジムで出会ったのがりなさん。

 

彼女は20歳の大学生。

 

彼氏に浮気され、その浮気相手だった女性が

自分よりスタイルがよかったことに

すごく落ち込んでいました。

 

 

 

「痩せて彼氏に私を振ったことを後悔させたい!」

 

とは思いつつも、

キツイ運動や食事制限をする気にはなれず、

ただ時間だけが過ぎてゆく日々を送っていました。

 

「痩せなきゃ」

 

という気持ちとは裏腹に、

実行に中々うつさない自分に

苛立ちさえありました。

 

ある時期には

 

ジムに通ってみたり、

二日間断食してみたり

一日30分フラフープをしてみたり。

 

しかし、どれも続かず

痩せてもほんの一瞬で、

すぐにリバウンド。

 

終いには、

 

「私なんてどうせ痩せられない。」

「あんなモデルさんのような美脚は手に入らない」

「可愛い服を着れる日なんてきっと来ない」

 

と自分に自信を無くしてしまい、

諦めかけていました。

 

 

 

そんな時、

 

私が勧めたこの方法に最後の望みをかけ、

彼女は実行にうつしました。

 

すると、

 

続けていくうちに、友達から

「ちょっと痩せた?」

と言われるようになり、

 

さらに続けていくと

 

男友達から

よくご飯に誘われるようになりました。

 

そうするうちに彼女は、

自分にどんどん自信を持つようになりました。

 

 

最後には、90日で5.6kg痩せ、

 

菜々緒のような美脚を手に入れ、

夏にビキニで海へ行き、浜辺を堂々と歩いて、

イケメンからめちゃめちゃ声を掛けられる始末。

 

彼女は今もそのダイエットを続け、

美しいスタイルを維持し、

カッコいい彼氏も手に入れ、

幸せな毎日を送るようになりました!

 

 

私は、

彼女が今までやってきた運動が

時間差で効き始めただけなのではと思い、

他の友達にも勧めてみました。

 

その友達は、

 

周りの女子と自分を比べてしまい、

痩せたいとは思っているが、

中々初めの一歩が踏み出せずにいました。

 

ですが、

 

彼女も

29日で3.1kgのダイエットに成功。

 

ダイエット前とは比較できないほど

満面の笑みで自信の溢れた

美しい女性に変身していました。 

 

 

世の中には様々なダイエット法で溢れています。

本屋に行っても、ネットで検索しても

いくらでも出てきます!

 

でも、

 

お金も時間もかけずに、

辛い思いをせず、ずっと続けられる

ダイエット方法は本当にあるのです!

 

 

 

私はこの方法を

少しでも多くの方に知ってもらって、

 

「綺麗になったね」

 

と周りから言ってもらい、

自信にあふれた楽しい生活をおくれる人生

生まれ変わってほしいのです!

 

 

次はあなたの番です!

 

ぜひ、この方法で

あなたも、

 

菜々緒のような美脚を手に入れて、

可愛い服を着こなし、

インスタグラムに自分の姿を

自信をもって投稿できる

 

そんな未来を手にしましょう!