僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

一切努力せず、90日間で菜々緒のような美脚を手に入れショートパンツがはけるようになり毎日鏡を見るのが楽しくなったダイエット術

 

んにちは!

はやとです!

 

「努力」

 

これができればもしかしたら、

短期間でものすごく痩せることが

できるのかもしれません。

 

しかし、

 

そんなものは続きません!

断言します!

みなさんは、

できれば運動だってしたくないし、

好きなものも食べたいですよね?

 

人間だからあたりまえです。

食べたいものだって食べたいし、

ずっと楽だってしていたいでしょう。

 

むしろ、

 

無理に努力なんかすると

 

いつかは必ず続かなくなり、

リバウンドの経験からダイエット恐怖症

にだってなりかねません。

そんなことになれば、

 

ダイエットという言葉を聞くだけでトラウマになり、

一生だらしない体で

周りから見向きもされない

悲しみ続ける孤独な人生を送ってしまうことでしょう!

 

みなさんはそんな未来を望みませんよね?

 

毎日鏡で自分の体を見るのが

楽しみで仕方なく、

菜々緒のようにスキニーを履きこなして

周りから一目置かれる存在になる。

 

あなたはこんな未来を望んでいるはずです。

 

今回私がご紹介する方法を用いれば、

 

 

デブ活をしながら、

菜々緒のような美脚を手に入れ、

ビキニで海へ行き、周りの男性を魅了し、

満面の笑みで浜辺を歩く

 

こんな未来があなたを迎えるでしょう!

 

その方法とは、

 

「食べ方の改善」

です。

 

 

 

みなさんは当然、

食べたい物を食べて

毎日楽しく笑顔で暮らしたいですよね?

 

食べ物を制限するのではなく、

食べ方を改善することで、

カロリー摂取を抑えることができるのです!

 

そして、

具体的な改善方法は、

 

「利き手と逆を使う」

「気持ち悪い画像を見る」

 

です。

 

 

 

これは、

あの劇団ひとりさんが実践している方法で、

 

利き手と逆の手を使うことで、

食べる時間が長くなり、

噛む量が増えます。

 

噛む量が増えれば

満腹度が増して食欲が抑えられます!

 

また、気持ち悪い画像を食事中に見ることで

シンプルに食欲が抑えられます!

 

これらの方法使えば、

強制的に食欲を落とすことで、

一切努力せず、

勝手に食事制限ができてしまうのです!

 

 

 

なのでぜひ、あなたも

まずは気持ち悪い画像を検索してみるところから

今すぐ始めてみて下さい!