僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

ダイエットを加速させ、いち早く菜々緒のような美脚を手に入れ綺麗になって別れを告げられた元カレを後悔させるダイエット法

 んにちは!

はやとです!

 

「家に菓子がある」

 

こんな状況に皆さんは、

なっていませんか?

 

せっかくダイエットを決意したのに、

つい、お菓子を買ってきてしまった。。

 

このような

常にダイエットに付きまとってきますよね?

 

f:id:takehayahb:20180506204001j:plain

 

しかし、こんな理由で

お菓子に手を出していては、

 

菜々緒のような美脚を手に入れ

可愛い服を着て、綺麗になって

別れを告げられた元カレに

後悔させることはできません!

 

それどころか、

 

だらしない自分の身体を見せるのが恥ずかしく、

周りの友達からも相手にもされず、

気になる人から「太ったね」と言われ、

悲しい思いをすることになるかも!

 

「つい間食を買ってしまう」

 

こんな悩みを打破するための

唯一の方法は、あたりまえですが

”買わないことです!

 

f:id:takehayahb:20180506204117j:plain

 

 

では、

どうすれば買わずに済むのでしょうか?

 

それは、

 

「コンビニに行かない」

ことです。

 

コンビニには、

カロリーが高い物

狭い空間に密集しています。

 

それに加え、

皆さんに商品を買ってもらうように

プロが綿密に計算して

商品を陳列しています!

f:id:takehayahb:20180506204510j:plain

 

こんな状況に出くわしたら、

私たちに勝ち目はありません!

 

そう、

コンビニはダイエッターにとって、

誘惑だらけ立ち入り禁止区なのです。

 

なので、

 

今後コンビニに行かないように、

今すぐ紙に大きく

「コンビニに行くな!」

と書いて、玄関に貼ってください。

 

f:id:takehayahb:20180506204308j:plain