僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

死ぬほど食って見違えるほど痩せて、菜々緒のような美脚を手に入れインスタ映えする彼氏ができるダイエット術

んにちは!

はやとです!

 

「甘い物」

 

これはダイエッターにとって、

克服すべき強敵ですよね?

 

駅中を歩いていると、

どこからか甘い匂いが。

 

ダイエット中のはずなのに

気づくと財布を握っていた

なんて経験がある方も多いと思います。

 

f:id:takehayahb:20180507120103j:plain

 

かし、こんな誘惑に負けていては、

いつまで経ってもあなたの求める、

 

菜々緒のような美脚を手に入れ、

インスタ映えする彼氏と、

おしゃれなカフェでデートする

という未来は来ないでしょう!

 

 

それどころか、

 

糖質の取りすぎで糖尿病になり、

脳卒中や心臓病突然死

することになるかもしれません!

f:id:takehayahb:20180507120217j:plain

 

でも大丈夫です!

 

今回私が紹介する方法を使えば、

あなたには、

 

甘い物の誘惑に簡単に打ち勝つことができ、

みるみる痩せて、どんどん健康になり、

ビキニを着て堂々と浜辺を歩く夏が

必ず来ます!

f:id:takehayahb:20180507120522j:plain

 

その方法とは、

 

「甘いものを嫌いになる」

です。

 

皆さんは、好きなものを

我慢しようとするから

続かないのですよね?

 

ならば、

嫌いになってしまえばいいのです!

 

f:id:takehayahb:20180507120635p:plain

 

嫌いになってしまえば、

そもそも食べたいと思わなくなるので、

我慢に苦しまなくてよくなりますよね?

 

我慢していてはストレスも溜まって

身体にもよくありませんからね。

 

「でも、どうやって嫌いになるの?」

 

と疑問に思いますよね?

f:id:takehayahb:20180507122318j:plain

実は、

家にあるもので簡単に嫌いになれる方法があります!

 

それは、

 

「砂糖を死ぬほど食べて吐く」です。

 

一気に砂糖を食べて吐けば、

勝手に嫌いになります。

 

私も小学生の頃、

あんこが大好物だったのですが、

一夜でぜんざいを10個食べて吐いた日から、

あんこがこの世で一番嫌いな物になりました。

f:id:takehayahb:20180507122510j:plain

 

なのでみなさんも、

今すぐ砂糖をスプーン一杯にすくってください!

 

そして、

一気に口に放り込みましょう!

 

その先には、

 

甘いものの誘惑を克服し、

健康的でスタイル抜群のあなたが

きっといるでしょう!