僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

簡単に「間食」を撃破し、1カ月で5kg落として綺麗になり、片想いの人を振り向かせるダイエット術

んにちは!

はやとです!

 

「ダイエッターの最大の敵」

 

それは、”間食”です。

 

ダイエット中なのに、

ついついお菓子やスイーツを

食べてしまうことってありますよね?

f:id:takehayahb:20180506193106j:plain

私も、

気づいたらポテチに手がのびていた

なんてことが多々ありました。

 

間食をきっぱりやめて

 

痩せて綺麗になり、

ずっと片想いだった男性を

振り向かせてやりましょう!

 

もし、

間食を今後もやめられなければ

 

みるみる太っていき、

 

インスタで全身が美しく写った写真を

投稿する友人をうらやましく思いながら、

自分は身体を隠す服を着て、恥ずかしがって

街を歩くことになるかもしれません!

 

f:id:takehayahb:20180506192732j:plain

 

しかし、みなさんは

なぜ間食してしまうのか

その原因を考えてみたことがありますか?

 

主にこの”間食”原因

2あると言えます。

 

それは、

ヒマな時間がある

目の前に菓子がある

です。

 

f:id:takehayahb:20180506193254p:plain

そう、

 

やることがなく、

手の届く位置に菓子がある状況

必要のない間食という行為を

生み出してしまっているのです。

 

つまり、

この状況を無くせば、

間食はやめられます!

 

「そんなことどうやってやるの?」

と思っていますよね?

f:id:takehayahb:20180506193452p:plain

 

安心してください。簡単です。

この状況を無くすには、

 

「部屋から菓子を消す!」

 

これだけです!

 

これをするだけで皆さんは、

どんなにヒマでも、

間食できる物が近くにないため

別の行為でひまつぶしをするようになります。

 

なので、

今すぐ家の中にあるお菓子を集めましょう!

 

そして、まとめて

すべてゴミ箱に捨ててしまいましょう!

f:id:takehayahb:20180506193605j:plain