僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

痩せてモデルのようなスタイルになり服の束縛から解放されてみんなに綺麗と言わせる芸能人に大人気のダイエット法

んにちは!

はやとです!

 

 「やる気が出ない」

 

ダイエットを決意しても

結局すぐに「やっぱいいや」と

投げ出してしまうことはよくありますよね?

 

f:id:takehayahb:20180507151036j:plain

 

しかし、ダイエットとは

継続してはじめて効果が出るものです。

そう、いかに継続できるかが勝負なのです!

 

すごく頑張ってジムに通って

5kg痩せたとしても

その後に通うのをやめてしまえば、

リバウンドして終わりです。

f:id:takehayahb:20180507151149g:plain

 

それどころか、

 

「自分にはダイエットは向いてない」

と自信を無くしてしまい、

毎日が憂鬱になってしまうかも!

 

そんなことを繰り返していては、

ずっとだらしない身体のまま、

 

スタイルの良い友人の隣を歩くのが嫌で、

憧れの服も着れないまま、

夏に海へも行けず家でじっとしている

未来を迎えることになってしまいます!

 

今回紹介する行動をあなたが実行すれば、

ダイエット意欲が向上し、みるみる痩せることで、

 

服の束縛から解放され、

憧れのモデルと同じ服を着こなし、

みんなから綺麗と言われる

人生があなたを待っているはずです!

 

f:id:takehayahb:20180507151347j:plain

 

その方法とは、

 

「自分の現状のスタイルを知る」

ことです。

 

自分のスタイルを知ることで

モチベーションの維持・向上が可能となり、

ダイエットがずっと継続できるようになります!

 

f:id:takehayahb:20180507151601j:plain

 

皆さんは、将来

ずっと続けられるダイエットをして

ずっとスリムで、ずっと美脚でいたいですよね?

 

この方法を使えばそれが可能になります!

 

そして自分のスタイルを知るために、

 

「全裸で鏡の前に立つ」

 

f:id:takehayahb:20180507151708j:plain

 

この行動を毎日行ってください!

 

これは”全裸ダイエット”と呼ばれる

深田恭子さんや大島優子さん、他

多数の芸能人の方が実践されている

ダイエット方法の一つです。

 

鏡を見て自分のスタイルを知ることで、

脳に「痩せなきゃ!」

思い込ませることができます。

 

f:id:takehayahb:20180507152125j:plain

 

さらに、

 

無意識に理想のスタイルに合わせるように

力が入るため、

直接的なダイエットにもつながる

と言われています!

 

なので、

今すぐgoogleを開いてみましょう!

 

そして、

”全裸ダイエット”

検索して調べてみて下さい!