僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

遊んで痩せて菜々緒のような美脚を手に入れ、可愛い服を着るテンプレート

 んにちは!

はやとです!

 

「誘われてついつい飲み会に行ってしまった」

 

こんな経験よくありますよね?

 

予想だにしていなかった

アルコールの摂取は、

ダイエット中のあなたにとって

強敵と言えるでしょう。

 

生ビールジョッキ1杯は

なんと、約200キロカロリー!!

 

生ビールジョッキ に対する画像結果

 

これは約80分のウォーキング

で消費するカロリーに相当します。

 

これでは、

菜々緒のような美脚を手に入れ、

周りを見返すことはできません!

 

f:id:takehayahb:20180505184858p:plain

 

とは言っても

「誘われたら断れない」

という方は多いと思います。

 

そんな方にオススメするのが

 

「誘い返す」

 

です。

 

 

飲み会を断るだけでは

「友人に嫌われるかも」

と心配になってしまいますよね?

 

 

断ると友人に”ノリが悪い”

思われても仕方がありません。

 

しかし、完全に断るのではなく、

別の場所をこちらから提案する

ことで、

 

むしろ、

「提案してまで私と過ごしたいんだ」

好印象を与えることもできます!

  

さらに、誘う場所も

 

カラオケ

 

にします。

  

 

カラオケで一曲歌うと、

約10~20キロカロリー消費します。

これは、

ウォーキングより効率がいい数値です!

 

とある番組では、

カラオケだけでダイエットに挑戦し、

1カ月で-5.8kg

のダイエット成功例があります。

 

 

 

なので、

 

飲み会によく誘われるあなた

カラオケ好きのあなた

 

今すぐ、ラインを開いてみましょう!

そして、

友人をカラオケに誘ってみて下さい!

f:id:takehayahb:20180505185419j:plain