僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

座りダイエットで痩せて、菜々緒のような美脚になり、スキニーを履きこなしインスタ映えするスタイルを手に入れた方法

んにちは!

はやとです!

 

普段している無意識な行動

太っている原因になってるとしたら、

すごくもったいないと思いませんか?

 

自分では気づかないまま、

 

自信満々にスキニーを履いて、

堂々と街を歩き、

男性からも女性からも

「綺麗だね」と言われる。

 

そんな未来を

手放してしまっているかもしれないのです!

 

その結果、あなたは

 

太って醜い身体から自信がもてず、

誰からも見向きもされず、

可愛い服もずっと着られない

悲しい孤独な未来を迎えるかもしれません!

 

f:id:takehayahb:20180505203249j:plain

 

逆に!

 

この、ダイエットの足を引っ張っている

無意識の行動

を少し変えるだけで

あなたのぜい肉はみるみる削ぎ落とされます!

 

この”無意識の行動”とは、

 

「座り方」です!

 

 

 

「そんなことが本当に太る原因なの?」

と思いますよね?

 

実は、

”座り方”を少し改善するだけで

特に大きな効果が得られます!

 

皆さん、思い出してみて下さい。

座る時に、足を組んでいませんか?

 

実は、足を組むことで

血流リンパの流が悪くなり、

足のむくみを招いてしまっているのです。

 

f:id:takehayahb:20180505203455g:plain

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

答えは一つしかありません!

 

「足を組まないように意識する」

 

これだけです!

 

最初は意識しないとなおりませんが、

徐々に習慣化していきます!

 

そうすれば、足を自然と組まなくなり、

”足組み”から来ていた”むくみ”が改善し、

比較的早く、美脚効果があらわれるでしょう!

 

なので早速、 

足を組んでいる方はやめましょう!

 

組んでいない方も、

「足を絶対組まない!」

と一度声に出していってみましょう!

 

そうすれば、

意識も少し変わってきますよ!

 

菜々緒のような美脚グッと近づきましょう!

f:id:takehayahb:20180505203619j:plain