僕のブログでは、運動嫌いな女子大生が一切運動せず、89日で5.1kg痩せた秘訣を公開しています。

楽してぜい肉を削ぎ落し菜々緒のような美脚を手に入れ、モテモテの人生を謳歌する異例の食って食って食いまくりダイエット術!

んにちは!

はやとです!

 

「デブ活してますか?」

f:id:takehayahb:20180506091726j:plain

 

仕事や学校でストレスが溜まれば

食べたくなる!

 

食べ放題に行けば

元を取らないと損!

 

食事制限は健康に良くない!

 

食べることってすごく大事ですよね?

 

私も、痩せるために

「食べる」というあの幸せな時間を

削ってしまうのは、

なんだかもったいない気がします。

f:id:takehayahb:20180506095245j:plain

 

 

「でも、食事制限しないと痩せない」

と思っている方。

 

朗報です。

食事制限せずに、

痩せる方法があるんです!

 

これを活用すれば、

あなたは、

 

今まで通り、自由に食べまくりながら、

どんどん痩せて菜々緒のような美脚になり、

夏にショートパンツで周りを魅了しながら

 街を堂々と歩けるようになるでしょう!

 

f:id:takehayahb:20180507161107j:plain

 

逆に、 

 

この方法を知らないとあなたは、

 

太い太ももを見られるのが恥ずかしく、

着たい服も着られないまま

自分に自信が全く持てず

周りからも相手にされない人生になるかも!

 

 

その方法とは、

 

「食べ方を変える」です。

f:id:takehayahb:20180506095131j:plain

 

日常で必ずする「食べる」という行為。

 

実は、この行為は

脂肪の原因になる血糖値

深く関わっているのです!

 

では、

どのように

食べ方を変えれば良いのでしょうか?

 

ポイントは2つあります。

 

1.野菜から食べる。

 

野菜から食べることで、血糖値を抑え、

他の食べ物の吸収も助けてくれます!

f:id:takehayahb:20180506101933j:plain

 

2.よく噛んで食べる

 

よく噛むことで満腹度が増し、

自然と食べる量や間食を、

抑えることができます!

 

よく噛むようになるコツとして、

一口を小さくするようにしてみましょう!

 

そうすれば、

必然一回の食事で噛む回数

増えます!

 

f:id:takehayahb:20180506102501p:plain

 

まずは忘れないように、

ペンと紙を取り出してください!

 

そして、

今すぐ

紙にメモするところから始めましょう!